りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルンルンカフェタイム♪

2023-07-17 01:00:00 | 日記
みなさんこんにちはー!

りんりんです♪

もう、梅雨明けしたのかな?
夏ですねー🌻☀️

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

3連休ともなれば、旅行に行かれてる方もいれば、
フェスやドライブなど近場で楽しんでみたり、
自宅で涼みながら映画を見たりと有意義な
お休みを過ごしているのではないでしょうか?☺️

今回は旅行ではなく、
美味しいご飯やカフェ巡りの予定を
3日間いれました!

今日は、広島出身の友人と新大久保にある
おしゃれなカフェへ行ってきました!

それも自分はどこかは知らずに
友人が気になってるお店へ行こうと
いうことで、向かった先は

こちら、
GUF




なんと水のテーブルで、真っ白でシンプルな空間となり、
店内に入った瞬間に涼しい風が一瞬にして
身体に吸収されました


ちなみに店名のGUFは、
看板犬のチョアくんがいるようで、グフグフ
鳴くことからGUFと名がつけられたそうです。
残念ながらチョアくんには会えませんでしたが、
素敵な空間で、友人との話も弾みました♪



チーズケーキも美味しく、
写真映えする空間だったので、
食べる前に何枚も写真を友人と撮っていました😂

ぜひ、皆さんも安らぎに訪れてみてください!

それではまた〜♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿