りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実家のドンが4歳になりました〜♪

2023-10-13 01:08:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

10月に実家の猫が
4歳の誕生日を迎えました〜🥳✨✨

時が過ぎるのが早くてびっくりです。

我が家の家族になった当初は、
見慣れない人、空間ということもあり、
隠れてばかりいました。

こんな感じ、、、、笑




なかなか顔を見せてくれず、
いつもひとりかくれんぼしてました。

徐々に慣れてくると、
ゴロゴロいうようになり、
これが猫の特徴の「ゴロゴロかー!」と
初めて体感したときの嬉しさを
今でも覚えてます☺️

そんな猫が、今はもうオブジェのように
堂々と目立つ所に😂





もはや王様のような佇まい




可愛くて仕方ないですね。

将来は、猫と犬を飼って、
殺処分ゼロへのボランティアもしていきたいと
思う今日この頃です。

ということで、
いつも癒しをくれてありがとうと感謝の気持ちを
伝えたいと思います。

これからも、たくさん写真に残して、
皆さんにお披露目していきたいと思います😊

それではまた〜♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿