“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

夢をみた

2018-12-06 16:25:07 | ワンとニャン
台所の冷蔵庫の前で サクラが伏せている


サクラ   と呼ぶと  片目だけ開けて私をみた


サクラ おいで     もう一度呼ぶと


ゆっくりと起き上がり  私の前まで来て  


耳を倒し チロっと舌を出して 大きな伸びをした


それから 背中を向けて座り  顔だけでこっちを向く


頭をなでてやる


ビロードのような すべすべした冷たい耳


耳と耳の間は細くて柔らかな毛なのに 首から尻尾にかけては 結構剛毛(笑)


いきなり ごろんとひっくり返り お腹を見せる


白いフワフワの毛   ピンク色に透けて見えるお腹は  とても暖かい




ああ ちゃんと覚えてる  ニタニタとニヤついてる自分に気が付いて   目が覚めた    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2018-12-07 08:34:57
>首から尻尾にかけては 結構剛毛(笑)
先代と同じだな・・・って思って朝からウルってなっちゃった。
うちは猫だけど(笑)

さくらちゃん年末のご挨拶に来たのかもねぇ。
不思議よね~ (あんこ♪)
2018-12-10 08:39:03
夢なのに、いや夢だから?
克明に覚えてたりするのよね~
元々、私の夢はカラーなんだけどw手触りや匂いも・・・
いい夢見れて良かったね~~♪
ぶんこさん (ぼってん)
2018-12-10 18:08:52
夢を見ている間は笑ってたんだけどね
目が覚めたら 涙腺ゆるゆる(笑)

今まで一度も夢に出てきたこと無かっただけどね。
あんこさん (ぼってん)
2018-12-10 18:10:44
うん 今年最高の夢だったわ。
夢って 起きちゃうと忘れる事が多いのに今回は まだはっきり覚えてるのよ。

また出てきてくれないかな(笑)

コメントを投稿