百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

ついにでる1/80 三菱の最新モデルMP38

2020年07月12日 22時20分10秒 | 模型の部屋
今日も
223系の整備を少しづつ
室内灯を1輌づつセット

線路に載せて点灯チェック。
今日はサハ2輌

そのあとは
日曜日分のブログを書こうと
パソコンを立ち上げ
ブログを書く前に
ネットサーフ

Aoshima エアロスター ブログ
で検索。
そろそろ製作記事が出てくるかなぁと・・・
ところがヒットしたのは
カナちゃん号のTwitter
フム
何々
とみると

アオシマ製 プラモデル
1/80 三菱ふそう MP38エアロスター(神奈川中央交通)の発売決定
という大ニュース

MP37でなく
最新型のMP38がきました。
お面は
私のプロフィールにある
ふそうVファイス
かっちょいいですね。

感謝です。
ありがとう
Aoshimaさん
神奈川中央交通さん
もっとも私の好きな車輌がでます。
あ87 厚木所属
私が欲しい横浜や舞岡ではありません。
車内レイアウト 屋上クーラーが
違っていると思いますので
多少の改造が必要かもしれませんね。

いいです。
何台あってもいい。
どんな販売方法になるのかなぁ。
予約できるのかなぁ。
こりゃ全力投球もんですね。
5台 いや10台
いけるだけいこう
さぁ
発売が待ち遠しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内巡行 | トップ | 新大原橋の4車線化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型の部屋」カテゴリの最新記事