百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

公式戦初戦

2013年04月07日 10時09分55秒 | 野球
早朝?
物凄い風の音と雨の音

目が覚めてしまいました。

7日日曜日

REDの平成25年度公式戦の初戦があります。
奥市での全軟岡山市予選

先週長船さんに勝利した庭瀬さんが対戦相手です。



残念ながら
順延となりました。
K会長からのメールで連絡をいただきました。

致し方ないですね

あれだけ雨が降ってましたら
とてもできるようなグランド状況ではないですから。

試合は1週間繰り延べ
14日日曜日となりました。

14日試合で
20日土曜日も市長杯で試合という日程になります。

これからのREDの行事は
13日体験入団
連休後半の5月5日は
毎年恒例の親子親睦会が開催にされます。

公式戦の日程は
5月の連休明け
11日と12日がスポ少赤磐予選が
土日連ちゃんで桜ケ丘球場で開催になります。

REDの皆には
一戦一戦
気持ちで負けないように試合に臨んで欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。