百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

運転会に参加

2023年06月22日 22時27分54秒 | 模型の部屋
火曜日のこと。
どうしても20時までに
お家に帰って
ご飯を済ませてテレビを見たかったんです。


その理由は
Youtuberのキャンプバイク女子の独オタアッキーが
さんま御殿に出演するからでした。
でもねぇ、昨日は定時過ぎに会議があるので残ってと
上司から依頼がありました。
だがしかし、強行突破、お断り 帰ります。
もちろん本当の理由は言ってません。

さんま御殿に出ているアッキー
ベテラン芸能人が数多く参加する中で
Youtubeで見せるキレは
見せられなかったですね。
ただ、驚きは
体重が42㎏60kgになったというくだり。
確かにYoutubeの中でも
太ったって言ってますが
そんなにもって感じです。
Youtubeであんだけ食べて、運動が少なかったら
太りますよね。
是非、アッキーのYoutubeをご覧下さい。
チョクチョク、
うちの近所(赤磐市や岡山市の東部)が出てます。

さて、今週の週末のこと
土曜日は、しばらく行けてない石田商店さんの
レンタルレイアウトに行こうと思ってます。
そろそろ預けてあるZUIKIのコントローラーを
引き取ってこようかと考えてます。
さらに、日曜日は
印西のクラブメンバーが開催する
柏市布施の運転会に参加予定です。
石田商店さんには
土曜日の夕方にでも2時間ほど出かけようと
考えています。
とりあえず、先日できたスニ40とワキ8000とマニ群を
EF58に牽かせて
試走させて来ようと考えています。

石田商店さんに
事前予約しておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し? | トップ | 今日のトピックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型の部屋」カテゴリの最新記事