朝、横浜のホテルから
水道橋の試験会場へ
試験は昼からなので
ちょっと寄り道
京浜東北線で
鶴見駅
鶴見から高架の鶴見線へ乗り換え
ミニトリップです。
土曜日の10時前ですが
そこそこお客さんがいます。
鶴見線の終点扇町へ


鉄ちゃんも若干名
終点までは私を含めて数名

工場地帯のまん真ん中
あちこちに引き込み線の跡があります。
が、いつまで鉄道輸送が残るんでしょうかね。
久々に専用貨物を見ました。
秩父の石灰石の黒ホキ

浜川崎で乗り換え


海芝浦と大川支線は次回のお楽しみ
浜川崎の構内の草むらにアント

草むした、いい感じ

尻手駅へ

南武線も
来年は205系からE233系へ交代
尻手
武蔵小杉
湘南新宿ラインで新宿経由水道橋に向かいました。
乗り換えの時に偶然

伊豆急の特急
土日にはJRに乗り入れてきているんですね。
乗換の距離が長い武蔵小杉駅
うねうねとほんと長いですね。

斜めのエスカレータが何本かあります。
湘南新宿ラインの乗り新宿へ
1時間少々のミニトリップも終わり
いざ戦場へ
水道橋の試験会場へ
試験は昼からなので
ちょっと寄り道
京浜東北線で
鶴見駅
鶴見から高架の鶴見線へ乗り換え
ミニトリップです。
土曜日の10時前ですが
そこそこお客さんがいます。
鶴見線の終点扇町へ


鉄ちゃんも若干名
終点までは私を含めて数名

工場地帯のまん真ん中
あちこちに引き込み線の跡があります。
が、いつまで鉄道輸送が残るんでしょうかね。
久々に専用貨物を見ました。
秩父の石灰石の黒ホキ

浜川崎で乗り換え


海芝浦と大川支線は次回のお楽しみ
浜川崎の構内の草むらにアント

草むした、いい感じ

尻手駅へ

南武線も
来年は205系からE233系へ交代
尻手


乗り換えの時に偶然

伊豆急の特急
土日にはJRに乗り入れてきているんですね。
乗換の距離が長い武蔵小杉駅
うねうねとほんと長いですね。

斜めのエスカレータが何本かあります。
湘南新宿ラインの乗り新宿へ
1時間少々のミニトリップも終わり
いざ戦場へ
