(有)馬町さくらファーム

食卓の向こうの美味しい笑顔を求めて

祈祷…

2011年01月14日 | 商品情報
本日も雪が降っている鶴岡です。

昨日、ネギの収穫・調整作業が終わりました。
本日から、こごめの収穫・調整がメインとなります。

そんな我社ですが新年早々、社員に災難が続いていた
ため午前中に庄内神社にて祈祷してもらいました。

無事に祈祷が済んだので、今後は悪い事は
起こらないことでしょう。

商売繁盛、操業安全な一年になればなぁと
思います。


ではでは


追伸:Nは今年二回目の祈祷でした…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようがんす (たなちゃん)
2011-01-20 06:25:33
2回も祈祷されたので今年はいいことありますね
この前は美味しいネギいただきましてありがとうございました
さすがに美味しいですね
雪が降ってたいへんですね
しかし子供のころに比べれば少なくなったほうです
がんばってください
返信する

コメントを投稿