のほほ~ん まったりワン仔と一緒

ちょっぴり怒りん坊なさくらと ヨークシャーテリアの ビビりだけど男気出す事も・・・そんな嵐と 天真爛漫なほたるの事です

素敵な所が沢山あります IN秩父

2022-09-21 | どっぐカフェほたる

台風も過ぎ去り

静かな日常が戻ってきました

まだ 台風 来るかもしれませんが

災害の無い事を願う

本日

 

めっきり 秋の空気になりました

紅葉には まだ 早い秩父地方ですが

どっぐカフェほたるのSTRスタジオでは

秋を先取りした

こんな 感じも用意致しました

さくらさんに モデルをお願いして

ギャラ高いわよ! って 感じで

颯爽とモデルをしてくれました

 

もう少ししますと

秩父地方 本物の見どころの場所が沢山あります

今は彼岸花の鮮やかな所や

様々なダリヤが埼玉県最大級クラスのダリヤ園が11月頭まで見どころのところや

素敵な 銀杏並木のミューズパーク等

本当に沢山あります

是非是非 秩父にお越し下さいませ

そして

どっぐカフェほたるへ 寄って行って下さいマセマセ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿