のほほ~ん まったりワン仔と一緒

ちょっぴり怒りん坊なさくらと ヨークシャーテリアの ビビりだけど男気出す事も・・・そんな嵐と 天真爛漫なほたるの事です

ハロウィンパーティー 2022

2022-11-04 | 日記

暖かかった 朝

裸ん坊で

お散歩に 出かけた

本日

 

先月 最後の土曜日は

お久しぶりの メンバーで

ハロウィンパーティーを

カフェテラス・ディーノさんで

楽しんできました

緋月ちゃん  碧くん らこちゃん エイトくん きなこちゃん  我が家からは さくらさんです

中々 カメラ目線撮れませんでしたが

良い感じ エイト君も頑張ってくれました

此方の2ワンは お座りしません・・

お食事も 特別メニュー

ボリュームもあって 美味しかったです

久しぶりに皆で 揃えて楽しいじまんを過ごせました

きっと ワンコよりも ママさんが 楽しんでいるんだと思います

付き合ってくれている

ワンコにも

皆さんにも

感謝感謝です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿