のほほ~ん まったりワン仔と一緒

ちょっぴり怒りん坊なさくらと ヨークシャーテリアの ビビりだけど男気出す事も・・・そんな嵐と 天真爛漫なほたるの事です

航空記念公園

2022-11-01 | お出掛け

今年も残すところ2ヶ月になってしましました

11月って

1年の中で一番好きなんですよね

でも 寂しい・・

本日

 

 

少し前の事ですが

航空記念公園で ももかちゃんと会ってきました

今月 1歳になる

可愛い ももかちゃん

我が家からのお伴は

さくらさんとあらし君

我が家の ワンコとの写真は 微妙な距離が出来てしまいましたが

一応 仲良く 素敵な写真が撮れました

我が家の ワンコも素敵に撮って頂きました

沢山 撮って頂いたもですが

何故か ダウンロード出来なくて・・

とっても 楽しい時間を過しました

感謝感謝です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿