のほほ~ん まったりワン仔と一緒

ちょっぴり怒りん坊なさくらと ヨークシャーテリアの ビビりだけど男気出す事も・・・そんな嵐と 天真爛漫なほたるの事です

映画を観てきました

2022-09-14 | 日記

仕事が終わって車に乗り込んで 

もうすでに薄暗い

短くなったな~

本日

 

 

 

先日 ワンコ達はお留守番で

映画 ハウを見てきました

繋がらない人間模様が ワンコで繋がって

こうなるのね♪

その反面

う~ん・・ 

こうなちうのか・・・ て

私的には 納得いかない所も有りましたが

映画ですからね・・・

総体的には 

良かったのでしょう

あくまでも 私の私的感情です

 

その後 映画館の近くの喫茶店によって ランチしました

私が 今のどっぐカフェ開業にあたって

ほんの少しですが 修業したところです

開業50年近い 老舗です

ナポリタン

アイスコーヒーは 特に とっても美味しい

他のコーヒーも絶品です

以前お世話になった ママさんやスタッフの方々にも

挨拶して 

美味しい コーヒー豆を買ってきました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿