屋久島  子桜日記

屋久島アセンス工房のとなりから・・・
今日も静かでのんびりまったりと。

卒業おめでとう  ありがとうございました

2020年03月21日 | お店

今年は、息子が高校卒業して島を出て行くので

何かとバタバタ忙しくしていました

PTA役員も最後でしたので、がんばりました

卒業式、謝恩会、二次会とコロナウィルスに振り回され

泣かされました

しかし、ある意味とても心に残る忘れられない謝恩会になりました

卒業式に出席はできませんでしたが・・・(入れてもらえませんでした

謝恩会で担任の先生から卒業式証書授与式をしました

生徒1人ずつのコメントも聞けましたし、親からの涙のコメントもありましたし・・・

良いクラスでした

「先生ありがとうございました」

記念品は「屋久島はにい窯の山下さんのマグカップ」と

アセンス工房のフォトフレームを贈らせていただきました

気づきましたか?

先生似の人がいます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿