屋久島  子桜日記

屋久島アセンス工房のとなりから・・・
今日も静かでのんびりまったりと。

お待ちしております

2024年01月28日 | お店

今年はどんな年になるのでしょうね

元旦の朝は青空が広がり風もなく穏やかな年明けでしたが

夕方からは悲しい出来事が続き

どんな年になるか不安しかないですが・・・

昇り竜のように上昇気流に乗って

良い年になることを祈ります

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.K.)
2024-02-05 08:09:04
横浜から毎年のように屋久島にお邪魔している者です。ブログが更新されて安心しました。
昨年11月にお邪魔したのですが、
お会いできずに残念でした。
初めて訪問させて頂いた時は、まだ幼稚園児だったうちの子も、今年は成人式でした。
我が家には、アセンス工房の作品たちであふれています。
またお邪魔したいと思っています。
返信する
Unknown (akiko)
2024-07-19 04:13:40
山田さん、ご無沙汰してます。
今朝はちょっと心ざわざわが止まず、早くから起きてイスに座ったら、目の前にあるアセンス工房のちびっこに目が奪われました。
見ていたら、ざわざわモヤモヤなんて消え、振り回されない自分に戻れていました。
改めて、命あるちびっこ、すごいです!!
産みの親の山田さん、さらにすごい!!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿