なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (Unknown)
2009-07-22 08:29:55
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

久々に更新されてると思って(´∀`)ワクワク して見たら
花記事やったやん il||li▄█▀█●il||li
返信する
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (管理人)
2009-07-22 15:06:45
Unknownさんいらっしゃい
初めてのコメントがコレです!

せめて名前(ハンドルネーム)くらいは書いてください!
何を期待されたのか?

宜しかったらまた書き込んでください
たまにですが返信応答しますので  
返信する
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ (柏原のあんちゃん)
2009-07-22 19:30:10
(≧∇ノ≦*)あ~ら♪シツレィ
名前入れるん忘れてた

柏原の病弱あんちゃんやでぇ 
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

返信する
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ (雇われ管理人)
2009-07-25 22:59:05
柏原のあんちゃんさんいらっしゃいです
返信遅くなり済みません
再コメントありがとうございます
初コメントでしたので無理言いました!
タイトルもドウにかなりませんか?
なんや何処かのブログにムリムリ書き込まれたアダルトタイトル見たいな?
明日は?何処行きですか??
また遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。