Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

9月14日(土)のつぶやき

2013-09-15 02:26:18 | 日記

@rerulili wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 1 RT

ポンデさんがログインしました RT @Digital_Core 餃子BARは今宵より・・・集会所とする!!!

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 1 RT

社内のメールで久しぶりに笑ったw真面目なのかなんなのかわからんw>お疲れ様です。○○です。 台風がアップを始めました。 ヤる気まんまんのようなので、土日の対策について 予め決めておきましょう。

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 9 RT

iPhoneはRT出来なくて
Androidはできるみたい
?????????????????????? ????????????????????

このツイートRTしてみ!

私もガチで出来なかったpic.twitter.com/vFnWDuplww

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 610 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿