Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

9月15日(日)のつぶやき

2013-09-16 02:25:56 | 日記

@LeftyMonsterP おはようございますー!以前くまモンの自衛隊バージョングッズの写真添付してリプ送ったのですが…ご覧になしましたか?(´・ω・`)
タイミング悪く自転車事件の時だったので…(´;ω;`)


ポンパのときの服をDVDでみてたhydeさんもセットアップできててうおぉぉぉってなってるただのファン

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 46 RT

嵐の前の静けさというべきか、道路も乾いていい感じになってる東京。この後夜から大雨予報でてます。雨雲レーダーも左の方がやばいことなっとる。 pic.twitter.com/oevP6j8DU7

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 3597 RT

うちの学校にTバック履いてきてるやつがいてだな…

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 1 RT

列車でノイシュヴァンシュタイン城に向かっている 眠い ドイツ語って一々名前がイケメン

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 52 RT

と言う訳で…。
次号2.5SongMATE vol.12から、なっなんと…
「ポンデ王子の連載コーナー」が始まります!!! 色々面白い事を考えているので、乞うご期待ですー!!

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 50 RT

やっぱりビールはうまいわぁー⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃


草不可避wwwwwwww RT @akamame17: @Gero2525 Geroさん、即興で作りました・・・湯毛さんには秘密ですよ!湯毛ボイラー pic.twitter.com/3NCkh0JtJq

凹ºぺん(ぽこぺん)N-GIG参戦さんがリツイート | 342 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿