Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

4月25日(金)のつぶやき その2

2014-04-26 02:36:13 | 日記

蛇足さん、赤い手紙歌ってくれてありがとう。赤い手紙。


ごめん!!まだ二回目あるから!セトリバラしたのと相殺でお願い!RT @komankoman: 蛇足さん、赤い手紙歌ってくれてありがとう。赤い手紙。


トテモイイキョクガトレテイマスヨ

カンセイガタノシミデスネ


昔、興味本位で「跡部様と幸村部長ってどっちが人気あるの?」ってテニプリクラスタの友人に尋ねたら、「政治と宗教を一緒にすべきじゃない」って言われたから一般人が安易に口出してはいけない… HAL16yu


山石本薫さんは、今日もファンタジーライフ。TESTはシトリン似合っててイイネ。 p.twipple.jp/UDdos


@akairyusei @aoisetsuna1 流星さん!!刹那さん!!最前列のお二人の目の前です!!やったー!!!!\(^o^)/


@Shobon_mint お疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
最後ショボンさんに気づいて貰えたので大満足です(最前列)


近くに居るおばさんがガムをくっちゃくっちゃ音たてながら食べてて嫌…


蛇下呂セトリ

だろうぇい
幕が降りる
コント
罰ゲームありの勝負
・古今東西風船ゲーム
・ラジコン洗濯バサミ
・パンスト相撲
・借り物競争
罰ゲーム:ムエタイきっく
最後の罰ゲーム:パイ投げ(つけられる)
そのままライブに進む

1 件 リツイートされました

蛇下呂セトリ②
最後の罰ゲーム
昼:Gero
夜:that
ちなみにクリームまみれで熱唱

1 件 リツイートされました

蛇下呂ライブセトリ

Gero:BELOVED×SURVIVAL
ゆげぽ:土下座
that:4分30秒(よんぷんはん)
蛇足:赤の手紙


that:4分30秒
ゆげぽ:土下座
Gero:BELOVED×SURVIVAL
蛇足:赤の手紙

1 件 リツイートされました

蛇下呂ライブセトリ②
四人で
Lucky Funky
新曲:蛇下呂なにがしかし
蛇下呂
飽くなき戦いの歌

四人
daroway

訂正があったら教えて下さいm(__)m

1 件 リツイートされました

@ROOTFIVE_96 面白かったwwwパイどころか、ムエタイきっく受けまくってたwwwwwwwwww


@that_kinda_song スゴい音してましたもんね…(*_*)(最前列)
アザにはなってませんか?(´・ω・`)


@akairyusei お疲れ様でした(*^^*)
夜の部始まる前にリプ送ったんですが…
気がついてくれましたかー?(最前列)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿