Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

4月25日(金)のつぶやき その1

2014-04-26 02:36:12 | 日記

【拡散希望】 4/25(金)に日本青年館大ホールで行われる
蛇下呂のチケットが、友達が行けなくなってしまい余っております。
譲)昼の部×1枚 (1階席F37)
引き取ってくださる方は
リプ宜しくお願い致します。


@aoisetsuna1 おはようございます(*´∀`)
昨日は寝落ちしてました♪
しかし朝4時に起床できたのでこそこそ活動してましたw
刹那さんは起きれましたか?むしろ寝れましたかー?( ´∀`)


@ayummm2525 お誕生日おめでとー!!(ノ´∀`*)
体を壊さないようにムリはしないでねー(´・ω・`)
これからも仲良くしてね(*´∀`)


@7107Oeri うむ…湿布を忘れたのが痛いね…( ;∀;)
まぁなんとかなるさ…( ;∀;)


@aoisetsuna1 それは良かったです(*^^*)
私は物販の為に電車なうですよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


@miyukichi_dsk 私もそのフラグたったが間に合った…と思わせてラッシュで乗れなかった…( ;∀;)


この猫鬼灯様っぽいと思うんですがどうでしょう pic.twitter.com/ysm1aiydkF Mickey_mouse9


食物連鎖の上の方にになりたい RT @ponde_ouji: よく「王子大好きです!愛してます!」みたいなリプが来ると「またまた~(*´ω`*)//」とか思いながらプロフ説明見に行くと、大体「け??たんLOVE」とかだからリプは極力フラットな気持ちで受け止めてる


おはようございます。こんな晴れた日は日本青年館ですね♪昼夜2公演楽しみだ!


蛇・下・呂♪蛇・下・呂♪蛇・下・呂♪蛇・下・呂♪蛇・下・呂♪蛇・下・呂♪蛇・下・呂♪蛇・下・呂♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿