Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

1月27日(水)のつぶやき

2016-01-28 02:56:02 | 日記

蛇口からホットチョコ…新宿に"チョコレート鉱山"が現る - LINE NEWS news.line.me/list/60be0f11/… #linenews @news_line_meから

行きたい?

1 件 リツイートされました

蛇足(川村)と申します。 歌を歌ったりサラリーマンだったりします。たまにしかTweetしません。面白い事は一切Tweetしません。たまに凄く可愛い猫の写真を投下します。蛇足です。
#30秒自己紹介 pic.twitter.com/VDDqBkn3xy

凹ºぺん(ぽこぺん)音楽隊さんがリツイート | 1339 RT

転売屋が買い占めてほんとに欲しい人が買えない状況をどうにかしないといけないと思い解決案を考えていたんですが『一度購入した物をその定価以上で他人に譲渡してはならない』という法律ができて違反した場合罰金とかどうだろうと思うんですがみなさんも何かいい案あったら教えてください

凹ºぺん(ぽこぺん)音楽隊さんがリツイート | 2569 RT

Gero誕生祭ライブ終わった!!!

今日で30歳になるので30曲やりました!!笑

今年初ソロライブを自分の誕生日に、皆と遊べて心の底から楽しかった(*^^*)

ありがとうございました!!!!! pic.twitter.com/jyKbKfCW0f

凹ºぺん(ぽこぺん)音楽隊さんがリツイート | 920 RT

おしゃれイズムにサプライズゲストで来てくれた、キリショーくんとキャンサー!

キャンサーは舞台の稽古があるから撮れなかったけど、キリショー君とは撮れたよ!

ガチご祝儀ありがとう!笑

これからもよろしくお願いしまあす! pic.twitter.com/7oTii0bbOP

凹ºぺん(ぽこぺん)音楽隊さんがリツイート | 3379 RT

忙しくてホワイトデーライブ申し込むの忘れてた…(°Д°)
昼の部はゲットしたけど夜の部が取れなかった…?( ;∀;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿