Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

1月28日(月)のつぶやき その2

2013-01-29 02:27:09 | 日記

高速道路でマリオの無敵音、大音量で流してる車に抜かれた。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 6 RT

英語の時間、「I live in Tokyo.」を過去形にしろと言われ、「I live in Edo.」と答えた。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 2 RT

俺の家の隣の家によくヤクザが集まっててよく話とか聞こえてくるわけ。んでこの間さ、「なんでだよコルァ!」とか聴こえるからまた始まったなぁとか思ってたら、 「すすいだ瞬間キュキュっと落ちるんじゃねぇのかゴルぁ!」とか叫んでるのが聴こえてきた。 勢い良く吹き出して鼻水ぶちまけたよ。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 205 RT

@Gero2525 最近地元の夏祭りの屋台で出てます!美味しいですよね♪ただ私も名前わかりません(^ω^)


支持率が下がる度に総理大臣をすげ替えて回復させることを「アンパンマン新しい顔よ」と言います。 ここテストに出ます。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 10 RT

@michan39 間違えました(汗)空メ送っちゃいましたorzみーちゃんお疲れ様です。体壊さないよう気をつけて下さいね(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿