Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

1月28日(月)のつぶやき その1

2013-01-29 02:27:08 | 日記

打ち上げは広島焼きたべたo(`ω´ )o

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 38 RT

テストの時回答用紙の右上に 『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』 と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、 先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 3 RT

【間違い探し(超上級)】袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢拌袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢袢 できたらRT

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 21 RT

台湾で自分の番を終えて安心した蛇足さん。 p.twipple.jp/A3rJW

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 260 RT

台湾四回目やけどほんま毎回皆元気で楽しそうだねー!(*^o^*) ほっこりー

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 20 RT

せやろお RT @nyannnnnya: @dasoku_niconico 蛇足さんダソクサン。この蛇足さん、スッゴいかっこいいですね。なんかこの座り方大好きです。∩^ω^∩ pic.twitter.com/mUKQsYdz

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 134 RT

な、なんですか!この空き缶の数は!?(笑)RT @komankoman カニさばいてくれてます(=´∀`)人(´∀`=) pic.twitter.com/RLumgDaS


カメラマン「はーいみんな笑ってー!!1+1はー?」 【情報系】10 【物理系】2.000 【数学系】定義不足 【農学系】田 【医学系】1 【工学系】2(真顔) 【文系】ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 6 RT

マスクの鼻の所に、曇らないようにスポンジ入ってる奴初めて使ってみたけど画期的すぎてなんで今まで使わなかったんだろうって。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 9 RT

よく相手に抱いてる感情が恋心なのか友だちとして好きなのかわからないって話を聞くけれど、その人が他の異性と仲良くしているのを思い浮かべていい気がしないなら恋心なんだと思うよ。恋の好きには嫉妬と独占欲が含まれてる。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 8 RT

かつて、バス停を毎日ちょっとずつ家の方に近づけていた。 苦労して毎日コツコツとやったのに、ある日一気に元の位置に戻された。 ふざけんな。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 4 RT

ご飯食べながらMJのこと思い出してテレビ見てたらAKBのギンガムチェック流れてたから「あ、ギンガミペーパー」ってボケたら「それアルミホイルだよ」ってすかさず弟のツッコミきた

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 14 RT

生理痛の苦しみを男が味わう方法 ってあるのかと調べてみたら「睾丸と陰茎を鷲掴み強く握る。その痛みが数日間持続するに同等」とか恐ろしい事が書いてあったからもう女性に逆らえないし怖い。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 27 RT

楽屋がカオスwww

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 2 RT

金爆と恋するソーシャルゲーム!鬼龍院「君とはこのままずーっと、こうして立ち読みしていたいなあ//// ふふっ、また来ようね、ブックオフ!」喜矢武「お前と一緒に明るい家庭を築きたいんだ。立派なダンボールハウスを作って待ってるからな!」樽美酒「白塗りが付いても…知らないぜ?」

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 667 RT

RT @3000favo 金爆と恋するソーシャルゲーム!あれ?歌広場さんは…??


「歌詞太郎」ってタイピングすると、かなりの頻度で「貸しタオル」って打たれてしまうので、僕は心のなかで彼のことを「タオウェル伊東」と発音良く呼んでいます。

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 70 RT

ローソンのレジにて。幼女をつれた、ド銀髪で変なTシャツ着た男子高校生が、「袋はいらねェ。こいつすぐ食うンで。あ、何開けてンだ支払い終わってねェだろクソガキ!あ?あァ釣り銭細かいンで募金箱にでも」って言ってて萌えた。そして去り際に一言「ォイ…けいおんフェアやってンじゃねえか…」

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 1 RT

今日、日本史の最期の授業で先生が「辞書なり何なり使って~」って言った瞬間に僕の精神世界に謎のラッパーがログインして「辞書なり何なりディクショナリー 今日のご飯は稲荷なり Yeah」って繰り返すから消しゴム睨んで笑いこらえてた yodo_sansei

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 1376 RT

さっきバス停でバス待ちしてたら、先に並んでたおばちゃん二人が、「テレビに出てる若い子で小汚いけどサッカー選手じゃないのは大体エグザイルっていうのよ」「ああそうなのねぇ」って話しててワロタ

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 358 RT

俺の友達は笑いの神だった。「寝る」と言ってジャンプを広げて顔を隠した。するとまぁびっくりwwwwwwwww普通に爆笑しすぎたwwwww pic.twitter.com/9jhnOcyN nyama_niconico

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 773 RT

DAIGO「ウメッシュ」

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 61 RT

落ち込んでる彼氏を慰めるために抱き締めたら「お前本当胸ないのな!抱きしめられた気もしなければ慰められてる気もしねーよ!むしろ慰めたいわ!」って言われてキレて彼氏の顔を原型がなくなるまで殴り続けて病院送りにした友達がいるので、貧乳を馬鹿にする時は言葉を選んだほうが良いと思います

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 6 RT

逆バージョン。きっとこんな朝もあるはず。 pic.twitter.com/9AKZ5oZ7 come_co_

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 682 RT

ジャズピアニストの上原ひろみさんの演奏中、携帯が鳴った。観客の心が凍る。瞬間彼女は客席に向かってニコッ、着信音を曲に挿入し演奏し続けてみせた。観客の笑いとともに心を鷲掴み。即興でそれが出来る才能はもちろん、鳴らした人の心の負担もすくいとってあげる人間性に惚れた。 naohirom

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 592 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿