のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

秋の花火大会! PCアート旗作り

2023-10-30 21:43:45 | 日記

夜8時「ドン ドド~ン」と打ち上げ花火の音

10月29日(日)
今年も当地花火大会が6カ所分散型の開催となった。場所は非公開の為

音がする方向へ行っても間に合わない・・・各場所で10分間 500発!
我が家からは見えず諦めました・・・でも十五夜がとっても綺麗でした。

【AI画像に「花火」と入力 「十五夜 満月」はカットして貼り付け 






10月28日(土)PCアート9時~
『Jtrim で文字入れ~旗を作成』
写真4枚を挿入するが、サイズがそれぞれ違う為メモして挿入する






11時~の授業は重要でしたので主人のスマホで復習を兼ねて
「アプリとデバイスの管理」から『すべて更新』をする

LINE⇒ホーム⇒設定⇒LINEとYahoo!JAPANのアカウント連帯⇒同意する
これ以上は色々入力するが進めなので止めました。

「LINEと通話が出来たらいい」と思っているので、触るのが怖いです・・・

ご訪問有難うございました。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
« 充実した一日(^^♪ 当地自慢... | トップ | かるかん饅頭作り 沖縄のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事