キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

巻いていきます

2011-11-30 07:21:39 | 日記


洋服を着せれば、すぐに脱いじゃう市さんです。

でも、真冬になる前に、

対策せねばということで、

腹巻をしてみました。



わんこ用ではなく、

婦人用です。サイズ57~85センチです。

意外とかわいいじゃないですか。

本当は、子供用の腹巻を探したのですが、

種類がなくって、生地がいかにも肌着という感じ。

ポケモンとかついてたりして、

これはいくらなんでも、いけないかなと。

そこで、種類がむちゃくちゃ豊富な婦人用にチャレンジしてみました。

最近は、モコモコで、伸縮自在だから、いい感じかも。

でも、そのまま散歩に行って、帰ってきたら、



歩いてるうちにどんどんウエストに腹巻が集中して

本当に腹巻になってしまいました。

まあ、これはこれでいいかなっと思っています。

次回、レッグウォーマーに挑戦です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹って怖い (gonnova310)
2011-11-30 08:59:48
まったく同じ柄の腹巻を買って、ノヴァに巻いてます。
やだ、血って怖い(笑
返信する
Unknown (だのん)
2011-11-30 12:40:50
こんにちは♪
腹巻可愛い~ぴったりじゃないですか!?
って思ったら・・・
お散歩後の腹巻にブッと吹き出してしまいました・・・
でもパールもこうなっているときがあって
伸ばして伸ばして~って感じです~

↓小麦ちゃん、保護されて2年で・・・残念でしたね。
でも、ずっと繁殖犬で繋がれていたのに、
室内犬になって楽しい日々を送れたので
きっとたくさんの幸せを感じていたと思います!
ご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-11-30 12:51:02
妹2号へ

え!
何で同じの買うわけ?
むちゃくちゃ種類があるのに?
確かにこれは安かったけど。(380円)
まさか、色まで同じじゃないよね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-11-30 12:55:25
だのんさん

腹巻きは、いやがらずに着けてくれました。
でも、動くうちに、どんどん腹に寄っていく。
レッグウォーマーも買ったので、
チャレンジしますね。
うまく行けば、一つ買うだけで、
洗い替えも、できちゃうし。
2倍お得です。

小麦へ暖かいコメントありがとうございます。
私も、彼女は幸せだったと思っています。
そして、彼女に会えて、私が幸せでした。
返信する

コメントを投稿