キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ちょっと違うけど

2011-12-01 12:33:14 | 日記


どんどん冬に向かってまっしぐらな新潟です。

そこで、普通のベットより

壁がある分、暖かそうなこんなものを買ってしまいました。

しばらくは、警戒して入らないだろうし、

とりあえず部屋の中に放置して

仕事から帰ってきたら



上で寝てたね



ん?



なんのことかしら

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2011-12-01 14:34:58
こんにちは♪
可愛いベッドですね~♪←ピンク大好き☆

でも・・・やっぱりそうなっちゃいましたか~~
我が家もすっかり上で寝るベッドになっちゃいましたよ~
でも市ちゃんが暖かならいいですね

振り向いてるお顔がムートに似ています~
あ~ムートに会いたい~~
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-12-01 23:16:07
バリケンは、大丈夫だから、
いけると思ったのに・・・

ダックスは、アナグマを追ったり
ウサギを追う犬だから、
穴を見たら入りたくならないのかな?

振り向き顔は、私も似てると思います。
ムート君、くしゃみしてるかな。
返信する

コメントを投稿