キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

小麦

2011-11-29 12:39:41 | 日記


実家の小麦さんが、昨日逝ってしまいました。

近所の柴犬のブリーダーさんが

病気で廃業して、

実家にやってきた子です。

一昨年の11月28日のことです。

家に来て、きっちり丸2年。

年齢不詳で、おばちゃんは確実だったけど、

こんなに早く逝くとは思ってもいませんでした。

8月に首に指の先ほどのしこりを見つけて

すぐに検査をしたら、悪性のガンでした。

抗ガン剤が効かなくて、

ビタミン点滴とメシマコブで、

がんばりました。

生まれてから、ずっと外に繋がれていた子で、

この2年は、犬生初の室内犬。

甘え上手で、ちょっと威張っていって、

昼寝してる時は腹出して、しかもポリポリ掻いたりして

おばちゃんらしいおばちゃんでした。

昨日もお家で、いつも通りの日常の中で、

逝ったようです。

私は、いつも通りが一番幸せだと思います。

良い最後だったと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2011-11-29 14:32:49
小麦ちゃん
お疲れさま。
いっぱい苦労したかもしれませんが、
家族ができて、
甘やかされて、愛されて、シアワセだったね。
カアチャンさまもご家族皆様も寂しいと思いますが、元気だしてくださいませ。

市さん散歩絶好調ですね。
暑くないって快適なんでしょうね。
レッグウォーマー??( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-11-30 07:38:52
しおこさま

暖かいコメントありがとうございます。
小麦はとても幸せなワンコだったと思います。
だから、私も、家族も元気です。

散歩は、まあ好調です。
固まりますが、歩くし走るし、
最近は、住宅街も歩けるようになって
行動範囲が広がりました。

レッグウォーマー、もしかして知りませんか?
腕カバーの足バージョンです。
エアロビやバレエの人も、してたりするし。
腹巻以外にも、レッグウォーマーを試すので、
写真アップします。
返信する

コメントを投稿