キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

トイレ問題 進行中

2014-01-27 05:53:19 | 日記
先週の火曜日に、お薬の一部が増量されました。

その薬は、のどが渇いて水を飲みたくなるもので、

たしかに、水鉢の水の減りが、目に見えて増えました。

そして、飲めば出るんです。今まで以上にたくさん。

トイレは、近くにあるのに、

ベットの近くで失敗が、みられるようになりました。

先週、畳とこたつ敷きを守るのに、即席フローリングを、失敗しやすい場所にしたけど、

わざわざそこは避けて、畳の上でするもんだから



フローリングは、拡大。そして、ベットのすぐ横にトイレを設置。



これで、どうだ 市

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

咳自体は、薬を増量してから、減りました。
それで、昨日の診察で、あとは、薬の量の微調整ということで、
朝飲む分を少なめに、夜飲む分を多めにしました。
(昼間の方が、夜に比べて、大量チッコなので)
これで、また経過観察です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-01-27 08:17:38
おはよう~

いっちゃん・・・嫌なとこは嫌?^^;
頑張ってチッチはトイレでしようね!
薬の量を調整して少なくなるといいね~ちっち!
薬もできるだけ少ないほうが良いもんね!
早く安定しますように~(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-28 07:24:39
めいパパさん

咳は、なかなかですが、
トイレは、新トイレで順調に解決に向かいそうです。
気長に頑張る市です。

めいチャンの脂肪腫は、良性でよかったです。
しっぽの付け根も、早く治りますように。
返信する

コメントを投稿