キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

お顔についても、気にしない

2014-01-28 07:25:03 | 日記
すきすきすきすき すきっすき

愛してる♪



すきすきすきすき すきっすき



ヨーグルト♪



市、くちばしの上まで、ヨグールトがついてるよ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日のトイレ対策ですが、
新トイレがしっかり機能して、
問題は解決されそうです。
あとは、咳が止まるだけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-01-28 08:01:13
おはよう~

ヨーグルトはみんな好きだね(*^^)v
そこ!そこについちゃうと・・・なめれないんだよね~^m^
かわええなぁ~(*^_^*)

いっちゃんやったね!
カアチャンやったね!
新トイレばんざい!ヽ(^。^)ノ
そうだ!咳が止まらなきゃだめなんだよ~!
がんばれ薬さん!(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-28 20:07:03
めいパパさん

ヨーグルトは、目の色が変わるほど大好きです。
お顔に着いたヨーグルトは、
あとで、畳に擦り付けていました。(泣)
美味しそうなので、まあいいですけどね。
返信する

コメントを投稿