キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

譲渡会のお知らせ

2014-01-24 05:50:50 | 保護犬
長野県南信犬等管理所では、毎月、第2日曜日に譲渡会を開催します。

とき/2月9日(日曜日)、午前10時から午後0時30分まで

ところ/南信犬等管理所(箕輪町大字中箕輪一の宮)

ご家族に、犬や猫を迎えたいと考えている方

管理所も家族との出会いの場の一つにしてみませんか

↓こちらもぜひ、ご覧になってください

お近くに、保護預かりしている方や、保護団体があるかもしれません

いつでも里親募集中


昨日は、市の誕生日(我が家に来た日)でした。
いつでも里親募集中を見て、仮母さんに連絡して
雪の降る中、市はやってきました。
あの日から、3年がたちました。

市、お誕生日おめでとう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2014-01-24 19:21:17
市さん
お誕生日おめでとう!
寒い時にやって来たのだね?
さぞかしかあちゃんさんの心も温めたことでしょう。
これからもずーっとずーっと元気で、
おいしい物食べて長生きしようね。
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-01-24 22:33:38
こんばんわ~

市ちゃん!お誕生日&カアチャンの家族記念日おめでとう~\(^o^)/
カアチャンのお家に来るまで、いっちゃんが来るかどうかわからなかったんだよね!?
でもいっちゃんがカアチャンのところに来たっていうことは・・・
カアチャンと家族になるって決まってたってことだよね!
いっちゃんが幸せになれる第一歩だったんだよね!
優しいカアチャンの家族になれて良かったね!
お誕生日も・・・ウマウマもらったかな~?
3年早かったね~カアチャン!?
ゆ~っくりの時間が流れると良いな!
いっちゃんおめでとう~(*^_^*)

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-26 19:37:46
しおこさん

市に代わって、ありがとうございます。
なんちゃって8歳になりました。
仮母さんの乗ってきた車が、
みるみる雪だるまに変化していく
とんでもない大雪の日に
市は、我が家にやってきました。
あの日から、3年。
これからも、
たくさん食べて、楽しく過ごしてほしいです。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-26 19:44:04
めいパパさん

ありがとうございます。
あの雪の深い日に、我が家に来たのは、
2頭のダックスでした。
ブラックタンの男の子と、そして市。
(車の中には、シェパードMIXの子供もいたんです
彼は、我が家の後に、新しい家族に届けられました
実は、うちのにいちゃんは、
このシェパードがいいって、言っていたんです)
結局、我が家に残って、仮母さんを見送ったのは市。
あの日から、3年です。
ついこの前みたいです。
返信する

コメントを投稿