キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

超ポジティブ

2021-11-21 20:26:42 | 日記


カアチャンは、こたつにもなるテーブルで、

ご飯をたべています。

このテーブルは、

千が前足をかけてしまうと、真ん中以外は、

ご飯に、お口が届きます。



市は、決してテーブルの上の物にお口を出さなかったら、

つい油断して、おかずを一つ置いたままで、

うっかり台所に戻ったら、

そのすきに、

千がお口を出しそうになりました。



いろいろとやらかす千に、いつも(゚Д゚)ゴルァ!!と言ってばかりで、

最近効果が薄くなってきた気がして、

思い切り手を打ち鳴らしました。 (* ̄∇ ̄)()バシャーン!



そしたら、お嬢さんたら、

”なになに♪新しい遊び?”ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪だって。

すごく受けちゃいました。_| ̄|○そんなつもりじゃ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2021-11-23 10:03:20
お千ちゃんのやんちゃぶりに
笑顔がこぼれます。

若いっていいなあ~(笑)
Unknown (市のカアチャン)
2021-11-28 19:53:54
みきさん

来月には、10歳になるはずなんですが、
そのはずなんですが、
子犬か?!って、そんな千です。

コメントを投稿