キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

対岸のコスモス畑

2021-11-14 15:04:56 | 日記


おうちのそばのコスモス畑にお散歩へ行きました。

いつもの散歩道の対岸にあります。



市内の人しか知らないコスモス畑だけど、

そこそこの規模で、とてもきれいです。

昔、市とも一緒に来ました。

市の場合、お散歩というより、市を抱っこして、

強制的に連れてきたんですが。

千は、大きな音が苦手なので、

車の横を通る時は、抱っこしましたが、

あとは、しっかり歩いてきました。

千は、市よりほんの少し重いので、

歩いてくれて、助かります。



まだ、まだ、これからたくさんの色んな所へ出かけようね。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿