キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

どこ?どこ?

2021-11-10 20:42:04 | 日記


クンクン クククンクン



どこ?匂う匂うの



どこなの



あ!あった

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

まーさんに、ノーズワークマットを頂きました。

ノーズ?鼻?

ワーク?仕事?

あ!鼻を働かせるだ!

そういえば、以前、まーさん家のチョビ君が、

おやつ探しゲームをしていて、

いいなーって、思ったんだっけ。

市は、なかなかそういうことをしないから、

うらやましかったんだっけ。

覚えていてくれたのかな。

まーさん、千は、好奇心旺盛すぎる子なので、

もう大騒ぎですよO(≧∇≦)O

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まーさん家☆)
2021-11-15 11:19:25
こんにちは^^

千ちゃん、楽しんでくれて嬉しいでーす☆
悪天候の時とかのお部屋遊びに
活躍してくれたら幸せです(*^-^*)

千ちゃん、好奇心いっぱいに
色んな経験を楽しんでね♪


次の記事の秋桜、キレイですねーーー
光の環っぽくなってる写真、すごいです!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2021-11-21 20:26:04
まーさん家さん

千は、好奇心旺盛で、
旺盛すぎて、大騒ぎしてます。
ものすごくぴったりのもの
ありがとうございました。

写真に光が入ったのは、
偶然です。
逆光だったからかな。
返信する

コメントを投稿