キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

急な動きに、ついていけない

2016-05-18 22:16:59 | 日記


臭活に忙しい市を、望遠レンズで撮ってみます。



少し距離を取ると、表情が自然になって、



望遠レンズは、カアチャンのお気に入りです。



でも、こんなに長いことモデルを務めているのだから、



近くで撮るのも、いい加減慣れてほしいところです。




だって、望遠だと、激しい動きに弱いんだもん。

こんないい顔なのに、ブレブレになるんだもん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana-mama)
2016-05-21 00:18:43
市のカアチャンさん、こんばんは♪

市ちゃん、嗅活楽しそうですね。
望遠レンズ、私も持っているのですが
使った事がありません。
激しい動きに弱いのですね。
でも、せっかくもっているのだから
今度使ってみようと思います。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-05-21 20:46:21
hana-mamaさん

望遠レンズは楽しいです。
出来れば、カメラを2台持ちにして、
いつでも、通常レンズと望遠と撮ることが出来れば
うれしいのですが、なにぶん予算と腕が足りないです。

望遠にすると、手元の大きな的を狙うより
遠くの小さな的を狙うので
手振れがもろに響いちゃって、
三脚がないと厳しいです。
返信する

コメントを投稿