キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

お友達大漁祭り

2016-05-21 20:47:35 | 日記
今朝のお散歩は、お友達大漁祭り



まず、チョビちゃんがやってきて、



金ちゃんもやってきて、



チョビちゃんは、金ちゃんの父ちゃんに撫でてもらって、



毛が、モサモサ抜け中の金ちゃんが、それをシラーと眺めて、



チョビちゃんは、ご満悦で、

そして、初登場のおーまちゃんが現れて、
(オーマの名は、ナウシカに出てくる巨神兵から頂いたんですって)



あたち、オーマなの



あの茶色で長いのは嫌なの



おやつと人はしゅきだけど、犬ってやつは嫌いなの



犬には、ちょっとへっぴり腰になっちゃうの



でも、レディだから、恥ずかしがり屋さんでちょうどいいの

そんなオーマちゃんは、パパさんと颯爽と、どんなウサギよりもスマートに



走り去っていきました。

そして、アッ君に会って、



仲良く散歩した市でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿