キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

タケルのジャンプ2015秋

2015-10-07 22:36:06 | 実家
もう一回だけ、実家ネタ



だって、タケルのジャンプは素敵なんだもの

こればっかりは、市には、無理なんだもん

では、行くよ!







今回は、おやつキャッチ失敗の巻きでした。


市の写真がないのは、さみしいので、

いつもの堤防の写真のおまけ





夏の間、棒にしてくださいってお願いしてカットしていたシッポの毛ですが

寒くなるので、少し伸ばし始めました。

だいぶタヌキになってきました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2015-10-08 19:16:43
こんばんわ~
タケル君、凄いジャンプ力ですね!
ダックスでは、あり得ない程の高さです!
いっちゃんも、景色と良く合って(*^。^*)
しっぽが可愛いです~

お友達のダックスちゃん(クッキーちゃん)のママに  
かあちゃんさんのメッセージを伝えてきました!
クッキーは、沢山の方々に可愛がられ
最後に遠方の方にまで・・・幸せ者です!
有難うございました!と、飼い主さんより
お伝えください!と伝言を頂きました。
私も最後は、隣で眠るように・・・
理想の最期かな・・・と思いました(*^_^*)
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-10-08 21:20:10
こんばんわ~

タケルくん!
キャッチ失敗して、おやつの行方をしっかり見てるのが笑えました^m^
ジャンプは10点満点ですね(*^^)v

いっちゃんのたぬきさんしっぽを見たかった(^^ゞ
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-10 21:07:26
姫ママさん

タケは、見た目もしぐさも
かわいいすてきな男のですが
唯一で最大の欠点が、噛みつき癖です。
触られるの大嫌い、年々ひどくなります。
それさえなければ、いい子なのに、惜しいです。

市の最後に見るものが、カアチャンの顔か
ウマウマであるようにと、
そうでありたいと思っています。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-10 21:09:35
めいパパさん

この日は、ほぼ全部キャッチ失敗でした。
投げる人にかなり問題があったように
思います。
キャッチャーにも、限界があります。

市は、最近、毛が伸びるが遅くなった気がします。
前は、もっと早くボウボウになったのに
年かな
返信する

コメントを投稿