キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-10-11 16:46:37
こんにちわ~

連休から、やっとお休みですね!
お疲れさまでした^m^
日曜日もお休みかな?
ゆっくり休んでくださいね~!

いっちゃんうれしそうヽ(^。^)ノ
走るのやっぱりうれしいね~!
涼しくなってきたからね~
今をいっぱい楽しんでね(^◇^)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-12 20:21:54
めいパパさん

土曜と月曜はお休みでした。
日曜は、嫌々仕事に行きました。

お散歩には、いい季節です。
脂肪みたいに、
お散歩も、ためておけれたらいいですよね。
もうすぐ冬がやってきます。
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-10-12 20:35:07
こんばんわ~

雪が降るとおさんぽ行けなくなるか~
秋は短いかな~?

写真のデーターを送ったので、明日の夜8時~9時に届くと思います~
8時ならカアチャン帰ってるかな?(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-13 21:41:22
めいパパさん

届きました。
一緒の枝豆も、届きました。
ありがとうございます。
味のレポートは、後日お届けします。
楽しみ!!
返信する

コメントを投稿