キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2015-09-15 14:17:00
こんにちわ~
ここの所、お薬が効いているのか・・・
いっちゃん、体調が良さそうでホッとしています!
相変わらず、地面なんですね~(*^_^*)
得意げな感じのお顔が可愛いです。
 
実は明日・・・
姫子が初めて病院に隣接している
トリミングにチャレンジします!
こんな事、皆は普通の事なんですよね~
少し病院に慣れないと、今後もし入院なんて事に
なった時も、治療が受けられないと
自宅で療養も限界があるし・・・と
お友達のダックスちゃん(17才)の事もあり
色々と考えさせられました。
明日は、初めてなので2時間のショートトリミング!
先生方も騒ぐようなら、早めに連絡しますね!と・・・
いっちゃんなら・・・大人しんでしょうね~
姫は・・・どうなる事やら?(^_^;)

返信する
Unknown (めいパパ)
2015-09-16 08:02:26
おはよう~

アスファルトが乾いてるとご機嫌やね~^m^
ゴロスリのいっちゃんのアンヨが(*^_^*)
ブルブル~のあとのペロン~は
満足したからかな?(^◇^)

もう少し寒くなったら、カモさんたちが渡ってきますね~(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-17 20:58:25
姫ママさん

トリミング、どうでしたか?
とても気になります。
年齢が上がると、人も犬も
病院にお世話になる可能性が大きくなるし
がんばれ、姫ちゃんです。

お友達のワンコは、
病院で、お風呂に入るのが大好きで、
トリミング行くよって言うと
その時だけは、喜んで車に乗るそうです。
姫ちゃんも、何か楽しみができるといいですね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-17 21:05:28
めいパパさん

乾いたアスファルトと市は
大の仲良しです。
無くてはならない関係です。

一年中いるカモたちもいて、
あれは、カルガモなのかな。
じきに、更にカモが増えて
白鳥も来る季節になるんですね
返信する

コメントを投稿