キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

スリーショット

2015-09-13 19:13:46 | 日記


向こうから、ちょびちゃんがやってきて、



その後ろから、金ちゃんもやってきて、



金ちゃんは、吠えることも、威嚇することもなく

ニコニコだけど



半径2メートル以内には、近づかない市です。



配置がトライアングルだけど、

これが精いっぱいのスリーショット。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-09-13 21:32:30
こんばんわ~

いっちゃん~良い良い!それで良いよ~!
警戒してちょうど良い!
危ないからね~^^;

めいちゃんは一瞬だけど挨拶させてね(*^_^*)
愛想ないよ~(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-15 05:59:46
めいパパさん

警戒できないと、危ないことがあるから、
これでいいんだけど、
金ちゃんとは挨拶している姿を
写真に撮ってみたいです。

市は、相手によりけりで、
たまに、ノリノリの場合もあるので、
めいちゃん注意です。
返信する

コメントを投稿