キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

頑張る散歩

2011-10-09 13:34:00 | 日記


お散歩のスタートは、

オフリードでもそうですが、

歩こうとはしません。



もう嫌って顔してます。

おやつでつって、

田圃道エリアをクリアします。

ここを過ぎると、河川敷エリア。

お休みの日は、お友達にたくさん会えました。

若干テンションあがります。

ゆらちゃんのお写真も撮れたし、





ゆらちゃんは私がおやつを持ってることを知ってるので

この顔は、おばちゃんちょうだいの顔です。

そして、トイプードルのくるりちゃん(名前、ちょっとうろ覚えです)





この前は追いかけっこもしました。

そしてボーダーズ。





みんなと会えたその帰り道は、





どうにかおやつなしで歩いて帰れました。

頑張れたね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿