キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

はまった!

2011-12-13 12:36:39 | 日記


首都高は、護国寺から乗ったのですが、

道路交通情報どおりに、

乗り口から渋滞でした。

わかってるなら、避ければいいのですが、

私は、市内でも迷子になるぐらいの方向音痴なので、

だいたいの方向を見定めて

とりあえず下道を走るなんて

怖くてできません。

頼りのカーナビさんは、最低限の機能しかないから、

渋滞を回避する方法が出ません。

一つの道しか示さないし、

外れると強引に戻そうとします。

だから、融通の利かないカーナビさんの仰るとおりに

渋滞に突入しました。



写真を撮る余裕があります。

だって、ぜんぜん動かないから。



普段、首都高は、ものすごく緊張するし、

景色なんか見てる余裕無いけど、

ゆっくりだと、私は楽しいかも。(限度によるけど)



しかし、市さんは、冬の陽気から春が突然来たのもあって、

だんだんデロンとなってきました。

ベットから、はみ出してきて、



最後は、自分で姿勢を保つのがしんどいのか

ベットと私の太ももの間に、はまってしまいました。

結局、この渋滞のせいで、

いつもより、到着までに2時間半ほどオーバーすることとなったのです。



車が平気な市さんも、首都高からは休憩無しだったので、

この長時間のドライブは、きつかったようです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿