キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ホントはすっごくさみしかったんだよね

2011-12-14 12:37:37 | 日記


お江戸では、私は兄ちゃんのアパートに泊まりましたが、

市は、ダメなので、

アパートの近所のペットホテルにお泊まりでした。

土日だったから、トリミングや宿泊で、

結構仲間がいて、

寂しくはなかったと思うけど、



置いて行かないでという感じもなく、

トリマーさんに抱かれてサッサと行っちゃうから

本心は、どうなのかさっぱりわからない。

留守番慣れしすぎてるから、

寂しくて死んじゃうことは決してないだろうけど、

預ける時も、引き取る時も、

様子に変わりがないのは、

なんだかちょっと寂しいような気がします。

引取りに行った時は、

アパートまで、

兄ちゃんに抱っこしてもらって、

高い所から、キョロキョロできました。



カアチャンは、肩まで持ち上げるのしんどいから、

いつも横抱きだものね。



兄ちゃんのアパートは下町にあって、

商店街が健在で、銭湯もあって、

子供の声も沢山するし、

都会は、いまいちのカアチャンも

結構好きです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿