キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

中秋の名月

2011-09-13 12:39:36 | 日記
昨日は、中秋の名月。

そんなことすっかり忘れて

夕べは空を見たような、見ないような。

でも、今朝思い出しました!



朝焼けに染まり始めた西の空。

まん丸だ!!



お日様じゃないですよ。

うちのカメラではこれが限界ですが、

お月様です。

思わず通りかかった畑仕事をしに来た人と見惚れてしまいました。



市も、堪能した?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2011-09-13 21:47:56
こんばんは☆
朝晩だいぶ涼しくなって、秋の気配が
感じられるようになりましたね。

昨日の十五夜、ちらっと見ただけでしたが
キレイでした☆

市ちゃん、カアチャンさんと
キレイなお月さまが見られて良かったね~♪
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-09-14 10:24:50
だのんさん

今朝も、お月様がきれいでした。
快晴で、暑くなりそうです。

昨日、息子と一緒に
ムート君の写真を見せたら、
市がいるって、驚いてました。
返信する

コメントを投稿