キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

夏逆戻り

2011-09-12 12:40:00 | 日記


また暑さが戻ってきました。



市さん、少しばて気味です。



また、お日様が昇る前に

散歩始めないと、

お腹がアスファルトで、アチチになるね。

カアチャン寝坊できないね。

稲刈りも進んでるのに、

本当の秋はまだかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2011-09-13 11:35:16
市ちゃん暑いね~
涼しくなるまではたとえお休みの日と言っても
のんびり朝寝坊できませんね~
早く涼しくなれ~!

市ちゃんのお家の近くには
こうしてオフリードでのんびり散歩できる場所があってうらやましい~
でももしウチの周りにもこんな場所があったとしても
モモは捕まらないとわかった途端好き放題するので絶対に放せません
いつもは言う事聞くくせにまったく信用できません(笑)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-09-13 12:55:09
モモちゃんは、
おいしい物で釣られて歩く、
市の仲間かと思ったけど、
リード無しだと大胆になるんですね。

市は、リードをすると、固まります。
知らない場所だと
私から離れるのが怖いので
リード付で歩くのですが、
知ってる場所だと断固拒否です。
引っ張られるのが、ともかくイヤで、
どうしようもなくてオフリードです。

雪が降ったら、
今の場所で散歩ができなくなるから、
リードを付けて歩けるようにしたいのですが、
困っています。

返信する

コメントを投稿