キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

これなんですか(怒)

2011-09-14 12:34:07 | 日記


市さん、これなんですか?



これです。

______________________

市は、内服薬を朝晩食後に飲んでいます。

1回にオレンジの錠剤半粒です。

一昨日、飲むのがイヤで、

バリケンに逃げ込んだけど、

それは結局バリケン内でカアチャンに口に放り込まれました。

口を押さえて、ゴックンしたのを確認してから、

念のため、おやつをちょっとあげて

完全に飲み込ませたのですが、

どういう訳か、今朝バリケンを掃除したら、一粒出てきました。

これは、カアチャンの確認が悪かったと思ったのですが、

(バリケンの中は暗いし)

お勝手にあるクールマットを持ち上げたら、

下から一粒。

明るいところで飲ませて、ゴックンも確認したのに、

なんであるの?

妙な知恵ばかりつく市さんです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿