キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

冷たいお散歩

2014-01-14 12:43:21 | 日記


朝6時半です。

夕方の写真じゃないですよ。

今朝の写真です。

海の方は、青黒い雪雲で覆われています。

今日は、晴れるらしいのですけどね。

雪も深くないし、堤防に出かけました。

でも、少し歩いたら、



ちゅめたいの

足を一本づつ上げたり、へたり込んだりして

歩けないアピールです。



結局10メートルほど歩いただけで、退散でした。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ここのところ、”アンヨが寒いの”アピールをするようになりました。
靴がいるかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-01-15 08:11:47
おはよー

おー、寒い^^;
雪積もってますね~!
雪かきするほどじゃないかな?
いっちゃん・・・冷たいよね^^;
アンヨが霜焼けになっちゃうよ~?
カアチャンは長靴はいてる?
いっちゃんは長靴はいても埋まっちゃうかな?^m^
めいちゃんならすぐ抱っこだよ(^^ゞ
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-16 07:33:06
めいパパさん

ここ2回ほど、冷たいから歩けないアピールを
するようになったんです。
堤防ではなく、
昨夜と、今朝は、
除雪がすんでいるところを歩いてみたら
しっかり大丈夫でした。
雪が消えるまで、
車が通るけど、
家の近所をお散歩することになりそうです。
返信する

コメントを投稿