キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

市、久しぶり

2014-01-14 06:32:18 | 日記


久しぶりの市の登場なの

あんまり久しぶりすぎて、

カアチャンたら、お正月以来のカメラだって言ったの

市は、そんなにモデルのお仕事好きじゃないから、

その方がよかったの

久しぶりに撮られたけど、やっぱり、カメラとは、目を合わせたくないの

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

日曜日にお医者さんに行って、またお薬を一部変更したの
でも、今のところ、特に、市の咳は、かわりはないの
しばらく続ければ、効果が出てくるかしらなの
秋から、出始めた咳は、いつになったら止まるのなの


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのん)
2014-01-14 10:09:25
久しぶりの市ちゃん~(*^_^*)
モデルさん好きじゃないけど、
頑張って登場してくれてありがとう~♪

席はまだ続いてるんですね。
お薬早く効いて欲しいですね。。
春になれば出なくなるのかな…
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-01-14 22:30:43
こんばんわ~

いっちゃんおひさし~!
元気してた?^m^
お薬変わって咳が止まると良いのにな~
せめて少なくなって楽になると良いな!

天気がイマイチでお散歩行けないね~?
ゆっくりできて良いかな~?(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-15 10:12:21
だのんさん

久しぶりに、市の写真を撮りました。
出来れば、笑顔で写っていただいきたいのですが、
なかなかそうはいきません。
おやつを持ってもダメなんですよ。

咳は、ちっとも治まりません。
でも、食欲も、元気もあります。
少し強いお薬のなので、
そっちを心配しています。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-01-15 10:14:48
めいパパさん

なかなかしつこい咳で、
困っています。
せめて、寝入りばなと、朝起きた時だけぐらいに
減ってくれればいいと思うのですが、
最近は、少し、はしゃいでも出るし
困っています。

食欲は、相変わらず、全くなんの変化もなく
よく食べています。
だから、きっと大丈夫です。
返信する

コメントを投稿