キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

海散歩

2013-09-23 11:47:52 | 日記


今朝は、海までお散歩に行ってきました。

うちから、海までは、直線で3kmぐらいです。



せっかくだから、砂浜に下りて、波打ち際まで行きました。



でも、腰が引けてます。

並みの動きと音にビビりまくりです。



砂の上だから、足の指がパーになってます。

波はともかく、感触はどうなんだろう?



お鼻も、いつもより塩味が効いてるかしら


海の見える公園は、芝生でした。



顔が違います。

芝生の方がいいんだね。



ニコニコしてる。



ビューン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ピレネーにも会っちゃった
モフモフを充電しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-09-23 15:28:05
こんにちわ~

海まで歩いて行けそうな距離かな?
でもいっちゃんにはちと遠いな~
波の音は怖い?
慣れてないからかな?
めいちゃんは初めて海を見た時波に向かって走ってずぶ濡れになったよ^^;
濡れるの嫌いなんだけどね~

いっちゃん~芝の方が走りやすいんかな?
砂浜の砂は柔らかいから埋もれちゃうか~?
手手がパーだもんね(^◇^)
良いなぁ~モフモフ気持ち良さそう~^m^

めいちゃんのお誕生日にお祝いコメントありがとう~
ご訪問が遅くなってごめんね(^^ゞ
この一年も家族みんなが元気で居られるように頑張ります~
これからも宜しくね~(^^)/

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-09-23 18:43:15
めいパパさん

めいチャン、波に向かって飛び込んだの!?
すごい!カアチャンの理想の姿です。
水に戯れる。泳ぐ。
そんな姿を一度でいいから見てみたい。
心臓さえ悪くなければ、
海に入れてみるのですが、
走るよりも、バクバクになりそうだから
やめています。

めいパパさん、長距離移動お疲れ様です。
カアチャンは、最高で、
東京日帰りを決行したことがありますが、
ドロドロに疲れました。
正直、あんなのは、もう無理だと思っています。
休憩を十分取りながら、
無事に帰ってきてください。
返信する

コメントを投稿