キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

これに乗って帰っておいで

2021-08-08 18:28:05 | 日記


お盆になります。

市が、キュウリの馬や、

おナスの牛に乗るところが想像できなくて、

車を用意しました。

市がいつも乗っていたカアチャンの車を探しましたが、

見つからなかったから、似たのにしました。



これに乗って、帰っておいで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2021-08-09 20:44:21
こんばんわ~

あれ?
昨日書いたコメントが・・・ない?
なで?(@_@)
いっちゃーん、早く帰っておいでー!
車運転できるかなぁ~?(´艸`*)
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-08-14 09:25:06
きっと。いちちゃん帰ってきましたね。。
ママさんのそばに。。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2021-08-16 16:42:29
めいパパさん

コメント消えたの?
なんで?

車にね、あなたは最新鋭の車だ~~
自動運転だ~~
燃料は、水素だ~~
と、暗示をかけました。

市のお仏壇に、
市の一番好きだったおやつをお供えしました。
久しぶりに、楽天でポチっとしたんですが、
今まで、
フードやらいろいろ一度に買っていたのが、
今回は、おやつだけの小さな箱が届いて、
寂しくなっちゃった。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2021-08-16 16:46:37
きゅうはなさん

いつも応援ありがとうございます。
帰ってきてるといいなー。
あいつは、ベタベタしない子だから、
わかりづらくて。
でも、花や、車や、おやつを用意できて、
そういうことを考えさせてくれる市が、
大好きです。
返信する

コメントを投稿