キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-10-14 00:31:32
こんばんわ~

久しぶりの木道ですね!
いっちゃん・・・カアチャンとずっと一緒に歩けた?
離れちゃって固まらなかったかな~?(^◇^)
ゆっくりお散歩できなかった?^m^

カアチャン~
枝豆は食べきらないと思うので冷凍してると良いそうですよ~
茹でる前でも茹でてからでもどちらでもいいと地元の方が言ってました(*^^)v
いっちゃんの物が無くてごめんね~(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-14 21:56:36
めいパパさん

久しぶりだったけど、
楽しそうでしたよ。
クンクンしたり、のぞいたり、
でも、カアチャンから、そんなに離れずにいました。

今日のお弁当は、枝豆ごはんでした。
ちょびっと、冷凍にして、
あとは明日には、完食です。
うんまいです。
返信する

コメントを投稿