キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

秋桜

2015-10-12 20:23:04 | 日記


いつも散歩する河川敷の反対側、秋桜が真っ盛りです。



市を抱っこして、反対側までやってきました。



ずっとずっと秋桜が続きます。





お嬢さんは、お花にまったく興味がないので、

カメラを向けると、その場で固まります。

表情が硬い。





カアチャンだけが堪能しました。

橋を渡る間、ずっと抱っこしていたから、あー重かった。


そして、いつもの河川敷に戻ったら、







この笑顔!

はい、はい、お花は、食べられないものね。

普通のお散歩がいいんだね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-10-12 20:40:17
こんばんわ~

すごーい!綺麗なコスモスですね^m^
人もいないしゆっくり堪能できますね!
こちらはもう終わりかけのコスモスです^^;
秋やな~!(*^_^*)

いっちゃんはホームの河川敷でカアチャンとのお散歩が一番好きなんでしょうね!^m^
めいちゃんと一緒や~!(^^)/
返信する
Unknown (姫ママ)
2015-10-13 20:28:28
こんばんわ~
秋桜バックに、いっちゃん素敵です~
でもお顔が・・・落ち着かなかったんですかね。
いつものコースでは、いつもの笑顔!
やっぱり、ほんと可愛いです(*^。^*)


ロイヤルカナンの満腹サポート
に食事にして10カ月・・・
見事、姫子の体重が5,5キロから4,6キロ
減量に成功しました!
これに切り替えた子は、皆成功しているそうです!
ヘルニアの事も心配なので、現状維持です。
先生に、私にもこんな食事があると良いのですが~
と、言ったら笑われました(^_^;)

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-13 21:51:52
めいパパさん

きれいなコスモスです。
宣伝も何もしないから、
ご近所さんが散歩してるぐらいです。
河川敷の向こうに総合病院があって、
病室の窓から堪能できる位置に
咲いています。
それが一番の目的のコスモスです。

市は、なんだかおもしろくなかったようです。
コスモスに、やきもちやいたかな。
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-10-13 21:53:15
こんばんは^^

すごい!すごーい♪
圧巻なコスモスですね☆
でも市っちゃんは、いつものお散歩コースが
嬉しかったのかなー
もしかして、自分じゃなくてコスモスにカアチャンさんが
注目してるのに妬いてたりして(* ´艸`)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-13 22:07:58
姫ママさん

暑くなって、洋服を脱がせたので、
更に笑顔が輝きました。

満腹サポート、初めて聞きました。
今、アマゾンで調べてコメント読みましたが
みんな、褒めてますね。
現状維持がんばれ!!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-13 22:47:06
まーさん家さん

すごいんですよ!一面のコスモス!
市は、どうでもよかったようですが・・・
コスモスにばかり、目が行っていたから
面白くなかったのかな
でも、よそのワンコに抱きついて
浮気していても平気なんですけどね。
女心は、難しい。
返信する

コメントを投稿